私は、24年前から日本人と共にビジネスの関係を持っていました。
世界の信頼性が高い独自の日本型ビジネスモデルを長年に渉って学びました。
正確さ、速さ、そして顧客満足度は、どの企業も経営理念の根幹となり
何処の市場でも求められるものです。
浜松に住んで24年以上経ち、様々な活動の中で日に日に浜松というところを心の誇りに思い、
浜松は私の第二の故郷となっています。
両国の教育を受け、そして両国のビジネス経験を持った私は、日本企業がインドネシアへ進出するための事業戦略の基礎である文化、習慣、そして経営法について研究してきました。
日本国内の不利な経済状況の中、今日のグローバルビジネスで勝ち抜くためにはアジアの国々への進出が不可欠であります。
世界の投資目的国のひとつは、人口2億5千万人で、非常に大きな市場シェアを持っているインドネシアです。
私は日系企業がインドネシア進出するための戦略、リスク分散と現地経営のサポート事業を行います。